fc2ブログ

今年もたいへんありがとうございました。


年取りの晩御飯をいただいてきました。
今年も後わずかとなりましたが、
皆様もゆっくりと年の瀬を迎えておられることと思います。

本年度は予約の電話をいただいても、
なかなか予約をお受けできなくてたいへん申し訳ありませんでした。
年齢と共に集中して施術を連続して行うことができなくなってきたと
感じた一年でした。
毎年知識も技術も向上していると思うのですが、
それに見合ったさらに難しい患者さんが来院されます。
治りの良くない患者さんに合わせて治療の組み立てを色々変え
施術方法もいくつか変えてみたり、毎日頭の中は朝から寝るまで
患者さんのことを常に考えています。
そんなことの繰り返しの中で、今年は長い治療家人生で、
ようやく根本治療に近い治療をやっているのではないかと思える治療体系を
作り上げつつあるように感じています、
当院は腰痛専門院を謳っていますので、
来院されて良くなって、一生涯腰痛とは無縁の人生を送っていただくことが目標です。
そのために必要なものは何か? 40年近い治療家人生で求めてきたのですが、
今年度はかなりの手ごたえを感じています。
来年度はさらにこの答えを求めて、日々の治療施術に邁進していきます。
今年一年、本当にありがとうございました。
頑張ってきた自分にもご苦労様です。ありがとうです。
皆様、よいお年をお迎えください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こしき沢接骨院

Author:こしき沢接骨院
こしき沢接骨院 院長blog

こしき沢接骨院 KKカイロプラクティック

編集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ